できごと

221107 久しぶりの飛行機

久しぶりに飛行機に乗りました。コロナ禍が少し落ち着き、世間では全国旅行支援制度やクーポン割引などが行われて、旅行業界もあわただしくなってきているようですが、実はそれ以前に旅行の予定を立てていました。

伊丹空港もすっかり様変わりして、搭乗口も位置が変わってしまっていました。昨年春に出張で空港に来た際にはガラーンとしていたのですが、朝早くの搭乗にも拘らず、空港には多くの旅行客でにぎわっていました。少しでも観光地に旅行客が戻ってくるように祈っています。(でもこんなに一気に行かなくても良いのではとも思っています。)

久しぶりの飛行機

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る