できごと

221108 「ハレクラニ沖縄1」

向かった先は「ハレクラニ沖縄」です。ハレクラニは、ハワイ ワイキキ海岸にありますが、2019年7月に沖縄本島・恩納村の沖縄海岸国定公園内に世界で2件目として開業しました。客室は「サンセットウイング」128室、「ビーチフロントウイング」227室、「ヴィラ」5棟のあわせて全360室の巨大なラグジュアリーホテルです。三井不動産のニュースリリースを読んでいると、幾つものリゾートを所有・運営し、ハワイのハレクラニも三井不動産の100%子会社であると記されていました。(伊勢志摩の「アマネム」も三井不動産だそうです。すごいですね。)さてどのようなホスピタリティを感じさせてくれるのでしょうか。楽しみです。

「ハレクラニ沖縄」の車寄せ

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る