できごと

240110 北新地「鮨しばた」 お節料理

最近おせち料理は、北新地「鮨しばた」でお願いしています。今年も立派なおせち料理を作って頂きました、正月に家族で集まって頂きました。いろいろなお店でお節料理を頼みましたが、北新地「鮨しばた」が最高です。気が早いですが、来年も頼みたいと思っています。(昨年高島屋の冷凍クリスマスケーキが崩れて届く一件がありましたが、楽しみにしていた夢が裏切られる様なことにはなって欲しくはないですね。高島屋も幕引きなどせず最後まできちんと調査をして欲しいものだと思います。それでこそピンチをチャンスに変えることだと思うのですが・・・。)

北新地「鮨しばた」 お節料理

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る