できごと

220823 「cafe bloom」のスパイスカレー

最近事務所の近くにコーヒーとカレーの店「cafe bloom」が出来たので、お伺いしてきました。古い住宅を手造り感覚で改装し、おしゃれな内装になっています。(素人的なざっくり感は、中々我々では出せません。どうしても綺麗に造りすぎてしまいます。

カレーも美味しかったのですが、私にはもう少しスパイスのパンチが利いていたほうが、好みかもしれません。最近は結構きつい目のスパイスカレーばかり食べていたので、そう思うのかもしれません。おしゃれな店なので、女性に人気かと思いきや、男性の一人客も意外と居られました。やはりカレーは男女問わず人を引き付ける万能食ですね。

「cafe bloom」のスパイスカレー(あいがけ3種)

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る