できごと

220427 赤白(コウハク)

先日梅田の商業施設ルクアのB1階にある、洋風おでんの店、赤白(コウハク)で食事をしてきました。OPENが11時からなので、11過ぎにお店に着くと既に行列が出来ています。(周りを見回しても、行列が出来ているのは、この店だけです。)何とか第1回目のターンで着席することが出来ました。(2時間/回制なので、下手をすると2時間待ちを覚悟しなければなりません。)

写真は2番人気の「フォアグラの茶碗蒸し 色々な木の子の入った和風あん掛け」¥380です。中々手の込んだ、しかし気軽なお値段で提供されるメニューは、どれも美味しく頂きました。(また昼間から飲むワインは最高です。)

これは流行るはずです。また次の機会には別のメニューのものも頼みたいと思います。お勧めです。

赤白「フォアグラの茶碗蒸し 色々な木の子の入った和風あん掛け」

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る