できごと

211206 「KICKS」のグリルドサンドイッチ

事務所のすぐ近くに最近グリルドサンドイッチのお店が出来ました。ベースのサンドイッチとソース、トッピングを自由に選ぶ方式で、最大2048通りの食べ方が出来るというのが売り文句です。(まぁそこまではしないと思いますが)内装も自己流でのセルフビルドでされたそうです。最近流行っていますよね、セルフビルド。専門家としては評価は難しいのですが、綺麗すぎないところが一つの魅力でしょうか。

天気の良い土曜日のお昼に、自宅のテラスで頂くために、お店に伺いました。若いオーナーが注文を聞いてから、作り始めます。いろいろな事を話しながら待つこと約5分。美味しそうなグリルドサンドイッチ(いわゆるホットサンドですね)の出来上がりです。瓶ビールと共に頂きました。ソースとチーズ、そしてメインの具であるチキンやベーコンが上手く絡み合って美味しかったです。次の機会にはまた別の組合せに挑戦しようと思っています。

KICKS(@kicksgrilledsandwich) • Instagram

「KICKS」のグリルドサンドイッチ

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る