できごと

211202 富山 リバーリトリート雅楽俱3

夕食は管内にある和食レストラン「和彩膳所 樂味」で頂きました。(フランス料理も有名らしいのですが、富山という事で敢えて和食を選びました。)それぞれの料理にサービスの方が日本酒を選んでくれます。料理がおいしいのは当然ですが、お酒や会話などそこで過ごす「時間」が大切です。(昔飲食業を少しかじっていたこともあり、その時から飲食サービスは、素敵な「時間」を売る商売だと思っています。)地元の食材、地元のお酒等地産地消の精神にての食事は非常に楽しいものになりました。(でもやっぱりコロナの影響からの、前に立ちはだかるアクリル板は邪魔ですよね。早く無くせるようにしたいものです。)

富山 リバーリトリート雅楽俱 和食レストラン「和彩膳所 樂味」の食事

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る