建物

190426 アオハタ・ジャム・デッキ

ジャムで有名なアオハタジャムがジャム作りなどを体験できる施設として作った「アオハタ・ジャム・デッキ」です。古い工場を改修して作られたそうです。

瀬戸内のこの地域は温暖な気候を利用して、色々な果実の栽培が盛んです。この気候がジャム作りに適していたのでしょうか。

建物の外壁のブルーが、瀬戸内の海の色に映えていました。

近くの「忠海港」に多くの観光客が集まっていました。どうも兎の島で有名な「大久野島」に渡りたい観光客のようです。結構辺鄙な駅なんですが、目的があればそんなもの障害にもならないようです。恐れ入ります。

アオハタ・ジャム・デッキ

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る