できごと

240607 生駒「ラッキーガーデン」1

生駒山のふもとにスリランカカレー料理の店「ラッキーガーデン」があります。非常にのどかな風景の中、客席がゆったりと配置されています。(席は自由に選べます)我々は木陰の涼しい席を選ばせて頂きました。敷地内には色々な形の小屋(?)があり、そこで食事を頂くこともできます。また広い敷地内には、ヒツジやヤギがいたり、小鳥のさえずりが聞こえたりとゆったりとした時間の中ランチを頂きました。(でも夜の営業もされているようで、その時の周囲は怖いくらい真っ暗ですよね。でも星空が綺麗のかもしれません。帰り道が怖そうですが・・・。)

生駒「ラッキーガーデン」

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る