できごと

220921 「うにボンファム キャビア添え」 

まず一品目は「うにボンファム キャビア添え」です。これは、生うにをほうれん草で包んでオランデーズソースをかけたものを焼いてキャビアを添えたものです。思っていたよりも小さかったですが、(前に食べたイメージではもう少し大きかったような気がしていました)濃厚なウニの風味や磯の香りと上に載っているキャビアの取り合わせが最高の一品です。(味は大きさじゃないですね)

因みに2人で食事をしているので、もう一つは「海の幸 トマトの魅力をさまざまな形で」を頼んでいます。こちらはウニの幸とトマトを様々な組み合わせ(シャーベットになっているのもありました)で楽しませてくれる一品です。

「うにボンファム キャビア添え」

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る