できごと

211224 メリークリスマス!

今年もクリスマスの時期がやってきました。コロナ禍において自宅で過ごす方も多いのではないでしょうか。先日TVにおいてアメリカでクリスマスツリーに使う「もみの木」が不足、高騰しているというニュースが流れていました。(本物の「もみの木」を使うんですね。クリスマス後の始末が大変そう。)本来クリスマスに無縁であるはずの日本でも街中にクリスマスソングが流れ、綺麗な飾りつけを見ると、心が温まります。何かと心が冷え冷えするようなニュースが多い中、来年は是非とも笑顔でクリスマスを迎えたいものです。「メリークリスマス!」

自宅の電気暖炉の飾りつけ

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る