できごと

210219 ARTISTS’ FAIR KYOTO

コロナ禍においては、様々なイベントが中止や延期になりました。音楽や芸術・美術・演劇等人に見せることによって成り立っていた職業や作家の方々はその発表の場を失い、非常に困難な時間を過ごさなければならなくなってしまいました。そんな中毎年訪れていた京都での現代アートイベントである「ARTISTS’ FAIR KYOTO」から招待状を頂きました。

今でも現代アートの世界観は、わからない部分が多いのですが、やはり生でその作品を見るのと、写真や映像を見るのとでは違います。(建築も空間を体験するのと、写真で見るのとの違いの様なものです)

皆さんもコロナが落ち着きついた暁には、機会を見つけてアートを観賞しては如何でしょうか。作家の熱い思いが少しは心に響くと思います。

ARTISTS’ FAIR KYOTO

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る