できごと

191227 本年もお世話になりました。

今年もいろいろな事がありました。多くの風景や人々との出会いもありました。後半には東北を再度訪ねて、改めて建築は人に何を為すべきかを考えさせられたこともありました。

でも時は続いていきます。いいことも悪いこともすべてを包みながら時間は進んでいきます。その瞬間瞬間に少しで前に進むこと、良いと思うことを考えながら、来年も過ごしていきたいと思います。

いつまでも平和な日が続きますように・・・。今年もいろいろとお世話になりました。令和2年もよろしくお願い致します。(平和な時が続くということで、銀座4丁目の角に建つ和光の写真で締めくくりたいと思います)

良いお年を・・・。

銀座 和光

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る