家具・照明

221114 「ハレクラニ沖縄5」

客室の大きさはほぼどのような部屋でも50㎡となっています。(当然スイートルームやヴィラはとてつもなく大きいです。HPで案内されていた部屋のPLANと水廻りの取り方が若干違っていました。WCが独立して配置され、こちらの方がよかったと感じました。)客室の内装は穏やかな色調の「Seven Shades of White(7色の白)」で構成されています。泊まった部屋は海側にベッドルーム、奥に水廻りが配置され、間の木製扉が開閉できるようになっていました。(最近はやりの配置です。)ベッド側に水があふれないのかなと心配でしたが、身体を洗うシャワールームが別に用意されており、浴槽にはほぼ浸かるだけで、それほど廻りが濡れることはありませんでした。部屋のゆとり度は本家の「ハレクラニ」を上回っていると感じました。やはり新しい設計の勝利でしょうか。水廻りの配置やクローゼットの位置・大きさ等今まで宿泊したホテルの中でもトップクラスです。

「ハレクラニ沖縄」の客室

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る