家具・照明

201222 大丸心斎橋店 北館

11月にOPENした大丸心斎橋店北館(PARCOや東急ハンズが入っています)の夜景です。以前ブログで工事中の写真を載せたことがありましたが、(その時は外周部にバルコニー状のものが設置されていることを書きました。)

昼間では装飾ルーバーでわからなかったバルコニーが、夜にはライトアップされて少し見えるようになっています。しかし綺麗に整理されているので、決して裏側感は見受けられません。いつも裏側や屋上がきれいな建物は良い建物だと感じていますが、この建物の屋上もきっときれいに整理されているものと思います。良い建物は、隅々まで気が配られて設計されています。自分も気を付けたいと思います。

大丸心斎橋店 北館

 

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る