家具・照明

200929 湯快リゾート 白浜御苑<プレミア>

白浜では初めて「湯快リゾート 白浜御苑<プレミア>」に宿泊しました。価格的には安い部類の宿になると思いますが、部屋や館内はリニューアルされていて非常に綺麗で機能的に作られていました。「湯快リゾート」は、恐らく古くなって休館しそうな(した)宿を買い取り、リニューアルすることによって再生させていくというコンセプトだと思うのですが、その考え方は、今回の建物を見て、正解だと思いました。当然統一されたコンセプトで新築することがベストだとは思いますが、これからの時代、中々そうすることは難しくなります。

コロナ禍の中、宿泊業界も運営が難しいと思いますが、それぞれ一所懸命に努力されています。コロナで生活様式が変わるように、宿泊も今までの様にはいかないと思いますが、是非とも頑張って欲しいと思います。

湯快リゾート 白浜御苑<プレミア>の客室

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る