家具・照明

200622 コイズミ照明R&Dセンター

コロナウイルスの関係で週末のスポーツが出来なくなってしまっていた間、毎晩近所を目標1万歩としてウォーキング(散歩?)をしていました。毎日自宅から東へ西へ、北へ南へと色々な方向や行き先を変えていました。(「東へ西へ」は井上陽水の昔の歌にありましたよね。古~。)
写真は緑橋にある「コイズミ照明R&Dセンター」の裏側の夜景です。中央大通り側の正面はガラスのカーテンウォールなのですが、南側は壁面を上に行くほど後退させて、そこに植栽が植えられています。(道路斜線ではないと思うのですが)
近隣には非常にやさしい建物になっています。設計者の配慮を感じさせてくれます。(当然建築主の理解が無いと出来ないんですが。)

コイズミ照明R&Dセンター

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る