家具・照明

190909 北新地 寿司「しばた」

北新地の小さな寿司屋「しばた」の移転に伴い、設計をさせて頂きました。

店舗の設計をさせて頂いていつも思う事は、改修前の店舗とはまったく違う空間が出来上がること(これは中々一般の方には想像も付かないかもしれませんが)、店主の想いが強ければ強いほど良い店が出来上がること(小さな店ほど店主と店は一体となります)です。

この店は非常に小さな店ですが、ミリ単位で店主と話し合いながら作り上げていきました。それだけ店主の想いが強いという事です。

良い店が出来上がりました。もし良かったら気さくな店主を訪ねて、美味しいお寿司を頂いて下さい。値段は意外とリーズナブルです。

寿司「しばた」 大阪市北区曽根崎新地1丁目7-4 石田ビル4階

北新地 寿司「しばた」

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る