お知らせ

260526 「プラダを着た悪魔2」

先日映画「プラダを着た悪魔2」を映画館で観てきました。前作より約20年ぶりとなる続編の公開です。主役のお二人とも20年前より年を取った(76歳だそうです。驚きです。)とはいえ相変わらずお奇麗です。特に「メリル・ストリープ」氏のはじけるような演技は特筆ものでした。老けるということは、必ずしも悪くはないなと感じました。このような老人(失礼?)になりたいと本当に思います。さて毎日をどのように過ごせばよいのか。考えます。

「プラダを着た悪魔2」

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る