できごと

260604 CDラック

仕事中はCDを事務所で流して音楽を聴いています。最近の車ではCDを聴けなくなりました。「Spotify」など音楽配信でないと音楽を聴くことはできません。以前の車ではi-pod(今や骨董品ですよね)を繋いでいましたが、もう対応もしてくれませんでした。事務所の壁面にCDラックを作っていたのですが、足りなくなってあちこちにばらばらにおいていたものを、今回ニトリで壁面ラックを購入して取り付けました。少しはすっきりとしました。

事務所で新たに作ったCDラック

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る