できごと

260527 「KENT HOUSE」

今里ロータリー近くにあるケーキ店「KENT HOUSE」の前を通り掛かったの久しぶりにケーキを買いました。濃厚なチョコレートとラズベリーの香りのケーキと花びらのようなチョコレートの飾りつけの柑橘の香りのケーキです。(当然名前がついているのですが、難しくて覚えていません。)最近は週に2日、禁酒日を設けているので、それのご褒美に夕食後に美味しく頂きました。

「KENT HOUSE」のケーキ

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る