できごと

260521 「石窯工房 ハイジ」

水走清掃工場の帰りに、近所の大人気のパン屋さん「石窯工房 ハイジ」に寄りました。平日の午後でしたが、すぐには中に入れず、少し外で待つことになりました。そうしているうちに後ろに行列ができていました。大人気ですね。パンはどれもおいしそうで、しかもそんなに高くない!確かに人気が出るわけです。(場所的には非常に不便な場所です。車でないと行けませんが、大きな駐車場があります)1番人気はカレーパンだそうで、買って帰りました。近くにあれば通うのですが、そんなわけにもいかないのが悔しいです。

「石窯工房 ハイジ」

 

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る