できごと
2026年05月13日
GW中に近鉄八戸ノ里駅近くにある「東大阪市文化創造館」にコンサートを見に行ってきました。この施設は日頃会議などでも使わせて頂いているのですが、大ホールに入るのは完成前に施設見学会以来のことになります。やはり人が入っているのと入っていないのとでは空間の感じ方に相当違いがあります。やはりこのような施設は使われてこそ、その価値が出てくるものですね。満員盛況で非常に活気ある空間になっていました。
東大阪文化創造館 大ホール
所長:津田 和男
新着情報
アーカイブ
カテゴリ