できごと

260325 事務所のニッチ「桜」

めっきり春めいてきた今日この頃ですが、事務所の玄関のニッチには桜の設えをしています。やはり桜色が生活の中に入ってくると気持ちが華やかになりますね。最近は外国の方にも日本の桜の良さを認めて頂いているようですが、あのはかなさを感じられる桜色(ピンクではないんですよね)は日本独特のものだと思います。花見に行きたくなってきました。

事務所のニッチの「桜」の設え

 

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る