できごと

260313 「DALI OBERON3」

事務所のスピーカーを昨年買い換えました。今までは「YAMAHA」のスピーカー「NS-B700」でしたが、(「BOSE」の「77WER」は健在です。)今回はデンマークのブランド「DALI」の「OBERON3」です。「YAMAHA」の音も気に入っていたのですが、もう少し低音を響かせたいと思い、ブックシェルフ型スピーカーの中でも最大級のウーファー18cmを持つこの機種にしました。効果はてきめんです。低音の響きが良くなり、それにつれて中・高音域ものびやかに聞こえます。音楽については上を見ればきりがないですが、私の耳にはこれくらいが丁度良いようです。

「DALI 「OBERON3」

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る