家具・照明

220203 ほぼ日手帳

手帳には皆さん色々こだわりがあると思いますが、私は最近コピーライターである「糸井 重里」氏が作られている「ほぼ日手帳」をここ数年使い続けています。最近のスケジュール管理は、ほぼ携帯アプリで行っているのですが、打合せ等でのメモはこの手帳を使っています。やはり自分で文字を書くと、その記憶が残っています。後日あれはどうだったかという事をおぼろげながらの記憶でたどることが出来ます。(i-Padなどでメモを取る方法もあるのですが、何か違うんですよね。)さて今年も新しい手帳に何が書き残されるのか。楽しみです。

ほぼ日手帳

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る