家具・照明

210712 ニトリの便利グッズ

リビングに置いてあるニトリのティシュ・リモコンケースです。ニトリと言えば「お値段以上」が謳い文句ですが、以前よりは格段に「お値段以上」になってきていると思います。(以前は安かろう悪かろう的なものも多少あったように思いますが、現在は本当にお値段以上だと思います。)

このケースは、ティシュケースとリモコン置場を合体させたものですが、中々ありそうでなかったものです。最近は何か細々としたものが欲しい時は、まず欲しいものをサイトで探したうえで、同じようなものが無いかニトリか百均のサイトで探してみます。これが結構それ以上のものがあったりして、「さすが、ニトリ!」と思ったりしています。

 

ニトリのティシュ・リモコンケース

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る