家具・照明

220526 Webカメラ

最近はWeb会議が当たり前のようになってきましたね。発言のタイミングや資料の共有など段々慣れて来ています。(最初の頃はみんなが同時に喋り出したりして、画面がめちゃくちゃになっていました。)

今まではWeb会議はノートPCで対応していたのですが、今回モニターにつけるWebカメラを購入しました。その方が資料の共有などの対応がしやすい為です。しかし一番の理由は一級建築士の定期講習もWeb講習に切り替わってきており、ノートPCの画面だと小さく見難い為です。身の回りのものがいつの間にかどんどんデジタル化していっています。いつまでついていけるか心配です。

Webカメラ

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る