家具・照明

220513 シン・ウルトラマン

今日からCG映画「シン・ウルトラマン」が上映されます。子供の頃にTVで「ウルトラQ」が始まり、続いて「ウルトラマン」「ウルトラ7」が放映されました。子供心に「科学は正義」と考えるようになりました。他の子どもたちにも、良い影響を与えてくれたのではないかと思います。

そのウルトラマンがCGで蘇りました。「ジュラシックパーク」などでのCG画像もすごかったのですが、日本のCG画像もそれに追いついてきたようです。(特に日本発祥のゴジラやウルトラマンが題材になるのがうれしいですね。)久しぶりに映画館に行って見ようかなと思います。

シン・ウルトラマン

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る