家具・照明

200601 かすみ草

事務所の手洗いに飾っているかすみ草のシルクスクリーンです。彼是30年以上前に結婚して初めて自宅用にと買った絵になります。
作家の方のお名前は忘れてしまいましたが、柔らかい作風と明るい絵柄が非常に気に入っています。サラリーマンとしてはそんなに高い絵が買えるわけもなく、東京渋谷のパルコでいろいろと悩みながら選んだのを覚えています。この絵を買った後、この作家のシルクスクリーンの絵を何枚か買いました。
作品というのは。後々までその当時のことを思い起こさせながら、残っていくのが良いですよね。私も後々まで語ってもらえるような作品を作っていきたいと思います。

かすみ草のシルクスクリーン

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る