家具・照明

190926 BOSE 77-WER

事務所で音楽を聞くときに先日YAMAHAのブックシェルフスピーカーを紹介しましたが、メインとなっているのはBOSEのトール型スピーカーの77-WERです。

今はもう廃番となっているようですが、一時期はトール型スピーカーといえばBOSE、BOSEといえば77-WERだったと思います。

細長く小さなスピーカーですが、高音や中音はそこそこですが、びっくりするような低音が出ます。何より設置面積が小さくて済みます。又トール型なのでスピーカー台が不要です。

でも最近は流行ではないようで、BOSEも廃番ですし、他社でも作っていません。結構ニーズはあるとは思うのですが・・・。

BOSE 77-WER

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る