家具・照明

180824 YAMAHAスピーカー

事務所に昔会社に入った頃に買ったスピーカー(Diatone DS-211)を移動して聞こうとしたら、やたらこもった音になっていました。なんかおかしいなとスピーカーネットを外したら、スピーカーの周囲がぼろぼろになってしまっていました。修理用のエッジがあってそれで修理も出来るとのことでしたが、スペースのこともあり新しいスピーカーを購入することにしました。

アンプやCDプレーヤーがYAMAHAだったこともあり選定したのが、NS-B700というスピーカーです。足元にはaudio-technica ハイブリッドインシユレーターを4点支持としてかませました。

小さいながらも高音、低音とも抜けの良い音が出ています。

それほど高い投資ではありませんが、良かったと思っています。

YAMAHA  NS-B700

一覧へ戻る

一覧へ戻る

トップへ戻る